なんとなく日記

 -since 2004-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
081130_popolo-2頸損の友達が手術入院を終えてシャバに帰ってきたので、一緒にランチをしに行ってきました。最近お気に入りの伊勢原ポポロ広場にあるパスタのお店「リストランテ・カゼッド」です。気に入ってるのはもちろん料理が美味しいからなんだけど、うちの近辺じゃ大きな電動車椅子で入れる店そのものが少ないので、同類で連れ立って出掛けるとなるとさらに条件が厳しくなる… が、ここなら安心。

081130_popolo-1見ての通りテーブルの間隔が広くゆったりとした店内なので大きな車椅子が2人いても特に支障はありません。隣の席の大声が会話のジャマになることもないので、肺活量が落ちて大声が出ない&呼吸器で声がほとんど出せない頸損2人の密会には打って付けです。 いえ、別に怪しい関係ではございませんが…

スポンサーサイト
うっ、先月の26日から全く更新してない…
1ヶ月間更新がないとトップの記事が広告になるらしい。
こりゃイカン、ということで何か書いとこ。

この1ヶ月、書くことが何もなかったワケではなく
書くことはあるのに書くのを怠けているから次々と後が詰まってくるワケで
今までも日記を続けるうえで何度も陥ってきた負のスパイラル。

ひとまず、タイトル(書いておくべきこと)だけ書いておいて
後からボチボチ書いて埋めていこう…

11月1日 映画鑑賞:レッド・クリフ
11月2日 家でミニ・バーベキュー
11月3日 市民の日
11月9日 講師 その1
11月10日 お仕事用パソコン
11月16日 講師 その2
11月22日 天理
11月23日 薬師寺
11月25日 初任給

で、一旦ここでリセット。
過去よりも今後の更新を優先しつつ、なるべく思い出して書くつもり。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。