なんとなく日記

 -since 2004-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
060621_raspberry我が家の“なんとかベリー”を巡る争奪戦の続き…
前回のオレンジ色のキイチゴ(我が家での通称)はメデタク完食となりました。
その次は真っ赤なラズベリーです。香りが良くて好きだけど、種?のゴリゴリ感がちょっと気になる…
しばらく天気も良くて食べ頃が続いていたけど、今回は一度に実のなる量が多かったので、さほど激しい争奪戦を繰り広げるまでもありませんでした。鳥も、人間も、皆で仲良く摘んでいるうちに、ボチボチ収穫期も終わりを迎えたようです。

060621_blueberry次はその隣に生えているブルーベリーが狙い目?! 僕はラズベリーよりこっちの方が好きなんです。
良い感じに色付いて見えたので一粒つまんでみたところ… うぉ、酸っぱ こんなに小さいのにレモンよりはるかに刺激的やし。彦麻呂レポーター風に言うたら、ブルーベリーのミサイル発射実験や
やっぱり一人だけフライングは良くなかったか… 
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/10-db97ae99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。