なんとなく日記

 -since 2004-

061217_umi久しぶりに海を見ました。いや、正確に言うと横浜に行ったりして見てはいたんだろうけど… 自然の海を見て「いいな~」と感じたのが久しぶりでした。と言っても、特にキレイな海を見に行ったワケでもなく… 買い物でロビンソンに行く途中に西湘バイパスを通っただけなのですが。
ま、単にここの海の景色が好きなだけなのかもしれません。自分で車を運転していた頃にも、たまに神奈川に帰ってくると必ずこの西湘バイパスをドライブしていたような気がします。

061217_xmasこの時期は都会だろうと田舎だろうと、そこそこ大きい店に行けばどこでも大きなツリーが飾ってあって、クリスマスの特別イベントなんかをやっているものですが…

061217_snow驚きました! 先週わざわざ横浜まで見に行ったというのに、こんな所でも館内に雪が降っていました。
ここでもランドマークと同じように“音と光と雪が…”なんて宣伝文句が添えられていましたが… これって流行ってるの?

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/101-059ce4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
