なんとなく日記

 -since 2004-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
061221_washing日頃、僕の足(=電動車椅子)の足(=車)として活躍してもらっているリフター付きの日産キャラバン。購入直後の頃は何度か水洗いぐらいはしてもらった覚えがあるけど、ここ数年… いや、ほぼ十年近くの間、全くと言っていいほど洗っていませんでした。言い訳すると、このキャラバンはハイルーフ仕様のため車高が2.3mと高く、ガソリンスタンドにある普通の洗車機には入れないのです… が、最近、近所のスタンドに大きめの新型洗車機が導入されているのを発見! 2.3mでも洗車OKとのことで、ようやく本日、母に車を運んでもらいピカピカに洗ってきてもらいました。
でも、さすがに十年近く放ったらかしだっただけに一度でピカピカにというワケにはいきません。特にフロント部分は潰れた虫が化石化してるし塗料のツヤも落ちてるし… 今後はもう少しマメに洗ってあげないきゃいけないなとチョット反省。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/102-b33c081b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。