なんとなく日記

 -since 2004-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
070116_shop近所の農家の方がやっている野菜の直営所が復活しました。取れたて野菜が全品100円! パラソルの下で、人参、ミカン、銀杏などがキレイに袋詰めされて売られていました。

以前は更衣室用のロッカーらしき中に無造作に野菜を並べて売っていたのですが、いつだか台風の際にロッカーごと吹き飛ばされていて… それっきり撤退。聞くところによると、たった100円さえも払わずに持って行ってしまう人も多くてガッカリしたから、というのも撤退した原因のひとつだったとか。犬の散歩やゴミ出しでよく人の通る場所ではありますが、周りは空き地で常に人目があるような場所ではありません。それだけに利用者のモラルが問われる環境で…

せっかく新鮮で安心な野菜を安くで提供してくれているんだから、100円ぐらいきちんと払おうよ~! 誰も見てないと思っても、うちの部屋からはよく見えてるからね~

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/112-fd010d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。