なんとなく日記

 -since 2004-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無事に頸損病棟に戻ってきて以来、病室が個室に代わりました。大部屋と違って何も気兼ねが要らないので楽と言えば楽なんだけど… 暇なことこの上ない。

4時間おきに体位交換してもらうので、テレビを見ていられるのはテレビ側を向いて側臥位で寝ている4時間x2回… 朝食後に、はなまるテレビ→韓流ドラマ→ピンポンとかいう報道番組を見る時間帯と、夜は7時からバラエティー番組やドラマを見て11時におやすみの体交が来るまでの時間。それ以外は食事、訓練、処置、と入院生活らしい時間を過ごしているか… 只々ボ~っとしているか。週末はPT・OTが休みで訓練時間が無いからさらにボ~~っとが長くなります。話し相手もいないし、寝ちゃうと昼夜逆転してしまうし、何もしないで起きてるってのも難しい。良い曲が頭に浮かんだり、こうやってBlogに書く内容を考えたり、自分の頭のメモリー容量が大きければかなり有意義な時間にもなるハズなんだけど、不甲斐ないことに全て浮かんでは消えていくばかり…

な~んて、こんなこと考えられる余裕ができたということは、病気の方はだいぶ良くなってきているらしい!?

コメント
ビックリ(*_*)
大変でしたね☆
ひさびさに村上さんのブログを覗いてみたら…
なんと!!肺炎で入院とは、、、
どうぞお体をご自愛ください。

入院中にブログ更新してたのかなぁ…^^;
2007/03/26(月) 11:54:23 | URL | シゲタ #-[ 編集]

マウススティックで携帯電話を突いて、病室からブログ更新
なんていうのも、ちょっとやってみたかったのですが…
自分ではサッサと治ってトットと退院するつもりでいたので
何も道具を持たずに入院してしまいました。

なので、退院後、今頃になって1ヶ月前の記憶を辿りながら
ボチボチと書いているところです。ペース遅っ! (^^ゞ

シゲタさんも健康に気を付けて下さいね~
2007/03/27(火) 22:56:21 | URL | しんちゃん #gHJdPF26[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/128-91fa7e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。