なんとなく日記

 -since 2004-

070303_papaiya今日はちょっと気分がブルー 入院していなければ、本当は子供達を連れてパパイヤ鈴木の舞台を観に天王洲アイランドの劇場に行く予定でした。1ヶ月以上前から車椅子席を確保して着々と準備を進めていたのに… 無念。仕方ないので、両親にチケットを託して子供と一緒に観に行ってもらいました。

自分としては一週間から十日ぐらいで退院できるつもりでいたのですが、甘かった。肺炎ってけっこう手強い。数日前から寝たきりを脱出して電動車椅子にも乗り始め、自分で訓練室まで行ってPTを受けるようになったのですが… 2時間程度の乗車でフラフラしてる。いつもは家で12時間以上乗っていて何ともないのに。こんな状態じゃ退院していたとしても、いきなり都会へ繰り出すのは無理だっただろうなぁ… 仕方ない。うん、仕方ないのだ。

コメント
元気になったら
またいつでも行けるやん。
うちもインフルで家族旅行は、中止だったよ^^;
2007/03/28(水) 17:37:12 | URL | チサカ #-[ 編集]

実はこの日、小田急線で大きな人身事故があって
電車が何時間も止まってしまったそうで…
行っていたら途中でエライ目に遭ってたらしい!
結果的には「行かんでよかったね」だったんだって。

うん、そうや。いつか次の機会に観に行こう…
2007/03/28(水) 22:17:08 | URL | しんちゃん #gHJdPF26[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/130-644e56ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
