なんとなく日記

 -since 2004-

070217_haien070305_haien-2左が入院時で右が本日のレントゲン写真。ん~、劇的ビフォーアフター! ようやく肺もキレイになって、体調も回復してきました。最終的には明朝の採血検査の結果を見てからということだけど、一応、水曜日に退院の予定も決まりました。

この画像は主治医に頼んで携帯電話のカメラに撮っておいてもらったものだけど、実際の写真で見ると右の肺にまだ薄く影が写っているそうで… 「20代の若い頃なら完全に消えるんだろうけど、重症だったし、これぐらい残るのは仕方ないかな」とボソッと呟く主治医。そうです、37歳。普段は家に出入りするヘルパーさん達に“若者”扱いされてる気がするのですが、それはヘルパーさん達がいつも高齢の相手に働いているから。薄々気付いてたけど、30代後半ってこういうこと言われちゃうお年頃なのね。

コメント

そうそう、そういうお年頃・・・って、なんかキビシイ現実やなぁv-16

でも、まだまだこれから!
と、自分に言い聞かせている今日この頃です。

それにしても、すばらしい写真。
見入ってしまったよv-28

改めて、退院おめでとうv-221
2007/03/28(水) 22:40:59 | URL | かぺごん #-[ 編集]

すばらしい写真やろ?
ヘアヌードどころか、骨ヌードやで~
2007/03/30(金) 10:32:54 | URL | しんちゃん #gHJdPF26[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/131-a1d91ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
