なんとなく日記

 -since 2004-

070320_kayoついにカヨが小学校を卒業です。入学時にはランドセルの方が大きいんじゃないかと思えるような小さい子だったけど、6年間でシッカリ大きく育ちましたな~。ホンマによかった。

今朝はいつもより早い時間からヘルパーさんに来てもらって、スーツ姿に着替え、開場時間に間に合わせて卒業式に出席することができました。寒さが心配だったけど朝から良い天気だったし、会場の体育館では巨大なファン付きストーブ(こんなの初めて見た!)が焚かれていて… また運良く、カヨの組の父兄席は最もストーブに近い場所。寒さに震えることなく小学校最後の行事を終えました。

最近の子っていうか、卒業生にも湿っぽい雰囲気はなく… 仲の良い友達と写真を撮り合ったりして、最後まで走り回って元気に楽しく卒業。めでたし、めでたし。

コメント

カヨちゃん、卒業おめでとう!!

すごい、いい写真v-238

まもなく始まる中学生活も、思いっきり楽しんでねv-111

父兄としては、ますます心配なお年頃を迎えるわけですナv-22
2007/04/04(水) 11:38:33 | URL | かぺごん #-[ 編集]
おめでとうですっ!
v-252うちの上の子といっしょやなv-266
わたひは、謝辞担当やったから、落ち着かんかったなーでも、いい思い出&経験になりました。
次は、入学やね、思春期まっただ中の子を持つ親として、これからもヨロシクv-221
2007/04/06(金) 08:08:32 | URL | チサカ #-[ 編集]

“お年頃”、“思春期”か…
乙女心にニブいおっちゃんとしましては、たしかに心配も!? (^^;)
でも、今は楽しそうに学校生活を送っている子ども達を見て
素直にこちらも楽しませてもらってるって感じかな。
子どもの笑顔は何よりのパワー源やね。
2007/04/07(土) 17:46:41 | URL | しんちゃん #gHJdPF26[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/137-3277ec8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
