なんとなく日記

 -since 2004-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
STUDIO OOPS!!プロデュース『誠劇団』の公演2日目。1月から毎週町田のスタジオまで通って練習に参加してきたカヨがステージで踊る姿を観に行きました。会場は相模大野のグリーンホール
070331_makotoいつもの発表会というのとは気合いが違うようで、練習も今までのより本格的で相当ハードだった様子。にしては、平日に家では全然練習しないのがちぃと気に入らなかったんだけど… 本番で踊っている姿を見るとシッカリ上達しているようなので、僕に見えないところでコソッと練習してたのか、スタジオでの練習のみに絞って相当集中してやったのか!? ま、ガンバってやり遂げたという成果も見え、本人も達成感を得ていたようなのででしょう。カヨが一生懸命踊ってれば良いのだ。派手なバク転や側転ができなくても、カッコよくHIPHOPできてるぞ!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/140-f83710a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。