なんとなく日記

 -since 2004-

070419_zakennaだから… あり得ねぇ~!っつーの。
先週、頼んだ仕事を半分しかしないで帰って、おまけにその仕事もいい加減だったという車椅子屋さん。今日はその残りの仕事で来てもらったのですが、困ったコトにこの有り様。後輪を新品に換えていってくれたハズなのに… 僕が風呂から上がって電動車椅子に乗ろうとしたら、左後輪がペッチャンコやないか~ぃ! 「確認」ちゅう作業工程は無いのか。
急いで携帯電話で呼び戻したところ… 数十分後に現れたかと思ったら、部屋にも上がってこないで勝手に再度交換!? ってことは新品なのに不良品?? 車椅子屋さんがいい加減なのか、輸入元の貿易会社の商品管理がズサンなのか… どっちか知らんが、ホンマにいい加減キチントしてくれ。

コメント

電クルはアフターケアが重要って教えられました。
僕も購入予定なので人事ではないと痛感させらました。

購入予定の業者さんアクセスってゆうんですけど『大丈夫!任せてください!』
太鼓判押してました。
ちなみに代金払う前の話です。
大丈夫かな~^^;
2007/04/22(日) 17:59:32 | URL | テツオ #-[ 編集]

国際福祉機器展に来ていたインバケアの本国スタッフも
「オーケー!オーケー!」「ノープロブレ~ム!」を連発してました。(^^;)
根本的に日本人とアメリカ人の考え方の違いみたいなのを
感じることが多いですね… 造りとか、修理とか見てると。
その隙間を日本の輸入元がどれだけ埋められるか!? が大事かと。
2007/04/22(日) 21:19:05 | URL | しんちゃん #gHJdPF26[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/148-2205f460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
