なんとなく日記

 -since 2004-

070429_hiraoka大学時代の友人と会うために横浜へ行ってきました。奥様の仕事中、彼が子供2人を連れて宿泊地の横浜に来たところで合流したのですが… 奈良からの長旅の末、最後に山下公園までシーバスで揺られてきたのがトドメだったらしく、お子チャマ達2人はちょうどオネムのピーク時!? ご覧の通りとてもカワイイ双子ちゃんですが、こうなってしまうとパパの苦労も2倍のようで… (^^;)

とにかく、まずは宿泊先のホテルへ向かい、ロビーでゆっくりと話しをしました。彼と会うのは十年ぶりぐらいだったので、久しぶりに話しができて楽しかったです。眠気を通り越した双子ちゃん達も元気になって笑顔を見せてくれるようになり、可愛さ倍x倍! また遊ぼうね~

コメント
お世話様
久しぶりに会えて嬉しかったです。子供たちも可愛がって頂きお世話になりました。
でも、この後やっぱり疲れてしまいました。部屋の中でも、ツインのベッドをぴょんぴょんと行ったり来たり。その調子で、お腹の上にドスンと来るし(泣)
近く再び上京しますが、さてどうなりますやら。
それにしても、前回の突撃からもうそんなになるんですか!
2007/05/10(木) 21:31:15 | URL | gurung #SFo5/nok[ 編集]

前回の突撃… そう、あの早朝の奇襲攻撃は退院してまだ間もない頃だったから、ほぼ10年前になると思います。未だに我が家の歴史に残る出来事や!(笑) 10年なんかあっという間やね。
子供がお腹の上で跳ね回ってるのも、すぐに「あの頃は…」なんて懐かしい出来事になってしまうんやで… 今のうちにタップリ遊んであげてや~
2007/05/11(金) 15:43:06 | URL | しんちゃん #gHJdPF26[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/152-d2a4494d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
