なんとなく日記

 -since 2004-

070515_roses-3070515_roses-4一昨日、母の友人が庭にたくさん咲いたバラの花を籠いっぱいに摘んできて、「お風呂に入れて楽しんで」と持ってきてくれたらしい。我が家ではそんなセレブなことしたことないよ~ とか言いつつも、ちょっとテンションの上がるゴージャスなバスタイム。嬉し恥ずかし、旬の季節の“バラ風呂”です。日頃から水遊びが大好きな猫のゲンキも興味津々。

070515_roses-1…で、今日は僕の入浴日。ストレッチャーで運ばれて浴室に入ると、なんとそのバラが僕の風呂に! メルヘンチックな少女漫画のひとコマを想像しながらヘルパーさんに自分の姿を撮ってもらいましたが… 季節のお楽しみとはいえ、あまりにも似合わないな~
体調の優れない方、お食事中の方はクリックしないように。>>>

コメント

いいなぁ~、いいなぁ~v-254

こんなお風呂に入ってみたいよv-14

すごいいい顔で入浴中・・似合ってるよ!
うん、まさに少女漫画の王子様v-221
2007/05/27(日) 21:07:10 | URL | かぺごん #-[ 編集]

バラが生クリームに見えるとは
私もついに来るものが来た!
2007/05/28(月) 15:17:51 | URL | kuni #-[ 編集]

見~た~な~
クリックしたとは、2人とも勇気あるな。
まだまだお肌のツヤはイケてるでしょ?
2007/05/31(木) 20:05:20 | URL | しんちゃん #gHJdPF26[ 編集]

いいなあ~♪ いいなあ~♪
気持ちよかったでしょ~う♪
私めも、皇女になりた~い! えっ、皇太后って…
たまにはいいんですよ、優雅な気分をたっぷりとね~、
羨まし~い!!!
2007/06/04(月) 02:02:12 | URL | megu #-[ 編集]

気持ちよかったというより、正直僕には照れ臭かったです。
やはり、こういうのは皇太后様向けでございますかと… (^^;)
2007/06/08(金) 22:15:48 | URL | しんちゃん #gHJdPF26[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/159-793f06e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
