なんとなく日記

 -since 2004-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
午前中に入浴を終え、今日はのんびり浴後を過ごそうと思っていたので、楽なユル~い服を着せてもらい、窓際に電動車椅子を寄せてほのぼの日向ぼっこ… すると、窓の外にいつものガイドヘルパーさんの青い車が。はて、何か用かな?

.............................................

ひぇ~! 忘れてた~! 今日は14:00から市民活動サポートセンターの運営委員会でした。会の日程が後から決まったから無理を言ってヘルパーさんに入ってもらったのに… 本人が忘れてたんじゃシャレになりません。ダラけた服装のまま大急ぎで家を出て会場に向かいました。

070522_saposenこの“サポセン”は青少年会館の一室を間借りして運営されていますが、その青少年会館自体がかなり古い建物なだけに、この夏から耐震強化の大改築工事が始まり冬まで使えなくなってしまいます。その間の運営をどうするか… 春先からいろんな場所を検討してもらっていましたが、結局、一時的に「曽屋ふれあい会館」へ引っ越しすることに決まりました。それってどこ? と思ったら、元・社協の事務所だった建物らしい。そこなら覚えがある… 次回の運営委員会は引っ越し先で行うということなので間違わないように気を付けねば。その前に、忘れないように。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/161-2c81a75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。