なんとなく日記

 -since 2004-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
060709_yamamomo神奈リハに行く前、庭に目をやると見慣れない物体が… つい先日までは緑色だったのに、なんだか美味しそうな赤色の実が鈴生りです。“ヤマモモ”というらしい。(先日ここで“コケモモ”と書いてしまった気がします… 謹んで訂正)
食べてみたら予想以上に果汁がジューシーで、懐かしい感じのする甘酸っぱさでした。すっごくビタミンとか入ってそう。←勝手な憶測

今日はPT訓練中に久々にオチました。起立台で60度ぐらい(いつもと同じ)だったのに… あぁ、ヤバイかなぁ… なんて思っているうちに目の前が白くなってダウン。「起立性低血圧」といって頸髄損傷の特徴的な症状なのですが、僕は比較的これには強い方です。いつもはゆっくりと白くなっていくのでダウンする前に自己申告する余裕があるのですが… 今日は間に合わず言うより先に昇天してしまいました。でも、すぐに台を下げてくれたのでダウンはほんの数秒間。台を下げている途中、夢から覚めるように「」な感じのまま徐々に目の前の景色がフルカラーに戻ってきました。まだ数回しか経験していませんが、フワ~っとして意外と気持ちイイ… いやいや、ヤバイから。皆様、僕が白目向いてヘラ~っとしてる時は容赦なく現世に呼び戻して下さい。<(_ _)>
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/18-cefec88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。