なんとなく日記

 -since 2004-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
070826_odawara先月の吹奏楽コンクールでは惜しくも“ダメ金”だった吹奏楽部… 本日は小田原アリーナにて本命のマーチング・コンクールの県大会です。3年生で最後のユウ(スネア担当)と、1年生で初めて出るカヨ(トロンボーン担当)、2人揃っては今回が初の晴れ舞台! 衣装作りや楽器運びの手伝いで母もずいぶん苦労したようで… 今年の夏休み、全てが今日のため!? と言っても良いようなぐらい、ずっと楽しみにしていました。

全学年八十数名の大編成による演奏は迫力があってカッコ良かったです。最初の整列で立ち位置を間違えるという大胆なミスがあってヒヤヒヤしたけど… ユウはドラムソロの中でさり気なく小技を披露してるし、カヨは小さな体に大きな楽器を持って元気に踊ってるし、観ていてワクワクしました。で、結果は…

東関東大会へと進める、正真正銘の“金賞”!

おめでとう~! みんなガンバった甲斐があって、めでたしめでたし。この調子で10月の東関東大会でもガンバれ!

コメント

正真正銘の金賞、おめでとうe-405東関東大会楽しみですね~e-343
2007/09/13(木) 19:14:36 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/195-7d0173e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。