なんとなく日記

 -since 2004-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
auの携帯電話を3年ぶりに機種変更しました。iMacの修理で思わぬ大出費の後だけに先送りしようかとも思ったけど… 3ヶ月前から予定していたことだし、今の携帯電話には不便な点が多すぎる。で、その不便さを解消するために目を付けたのがBluetooth。auの端末でBluetooth内蔵なのは東芝の製品だけなので、旧モデルよりカメラ機能が良くなったこの夏の新型『W54T』を狙っていました。7月末の発売以来ずっと品切れ状態が続いていたようですが、最近時々見掛けるようになってきたのでボチボチ行動開始。

070901_au先日から電話で値段と在庫の確認をしているのですが…
auショップでは28,000円
近所の家電量販店で20,000円

やっぱりまだ高いな~、と思っていたところ…
なぜか近所の本屋の携帯電話販売コーナーで14,800円!? しかも、実際に店に行ってみたところ偶然にもこの土日はauキャンペーン中とかで2,000円引き。利用ポイントの割引でさらにそこから5,000円引きなので、結局、7,800円で人気の最新機種を購入することができました。なんだかとても得した気分。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/199-162f899d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。