なんとなく日記

 -since 2004-

昨夜、韓国料理の店『トラジ』に行ってきました。秦野市内では知ってる人も多いお店なのですが… 先ほどネットで検索したら1件もヒットしませんでした。もしかして市民だけの内緒 ちなみに場所は渋沢駅の近く、国道246号線の「若松町」信号の目の前です。

060712_toraji-1本格韓国料理ということで激辛ばかりをイメージしていましたが、全部が全部辛い料理というわけではなく、また辛い料理でも牛のダシが効いてコクのある味なので、「辛い」より「旨い」でした。でも、写真に撮るとやっぱり真っ赤だらけ? 一番美味しかったのは海鮮チジミ。一緒に出てくる海苔がまた旨くて、チジミを巻いて食べると最高。お茶は冷たいコーン茶。香ばしい香りが料理によく合います。

060712_toraji-2デザートにはカキ氷… ですが、こいつが只者じゃありません。氷の上にかかっているのは、あんこ、きな粉、イチゴジャム… え、 中にはギュウヒが入っていて、よーく全体を混ぜて食べるのですが… んんん、この三位一体の味は初めての感覚だ~!
これって韓国風の食べ方なのでしょうか? それとも店のオリジナル?
コメント
トラジのHP
トラジのPC関連を少しお手伝いしているものです。
http://www.geocities.jp/hadanotoraji2/  トラジのHPアドレスです、まだ未完成なのですが、ご覧いただければありがたいです。
2006/08/09(水) 16:32:48 | URL | 富士太郎 #-[ 編集]

ご連絡ありがとうございました。<(_ _)>
写真がたくさんあって、トラジの料理の雰囲気がよく伝わりそうですね。ただ、当方がMacのせいかもしれませんが、段組が崩れてレイアウトがおかしくなっている部分が見られました。
完成するのを楽しみにしていま~す!
2006/08/09(水) 22:19:13 | URL | しんちゃん #gHJdPF26[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/20-9a3562b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
