なんとなく日記

 -since 2004-

071027_yosimoto-1文化会館によしもとが来ました。久々に生で新喜劇が観れる~! やっぱり“生”のお笑いは最高です。セリフの間違いに突っ込む突っ込む(笑)アドリブで誤魔化す(笑)もうメチャクチャ!
新喜劇の後は数組のコンビのネタ披露。小泉元首相のソックリさんによる手品、って… 今さらどうよ。 本日のトリを飾ったのは「阪神巨人」… 師匠、下ネタでも何でも面白いです。

071027_yosimoto-2開演前、突然コースを変えてやって来た台風20号の影響で建物の外は大嵐! 帰る頃にはもっと大変だろうなぁ… と思っていたら、終わって外に出てみると風は静か!? 辺りに折れた木の枝や看板が散乱してるところを見るとピークは既に過ぎ去ってくれた様子。何となくラッキー!?



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/212-e2bf544a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
