なんとなく日記

 -since 2004-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は神奈川頸損会の新年会… の予定でしたが、朝から会長直々の電話で「中止」とのお知らせ。我が家の窓の外は雨でしたが、県内各地では… 会長の住む相模原も、会場の厚木も、横浜、横須賀、綾瀬… みんな雪が積もって身動き取れない状況らしい。言われてみれば、朝の介助に平塚から来てくれているヘルパーさんの車にも雪が… テレビを点ければニュースでは関東一円の雪景色が報道されています。どうやら雪が降っていないのはここ秦野ぐらい!? まぁ、雪じゃないとは言ってもこの寒さですから、僕も正直言って、残念半分、あと半分はちょっとホッとしたところも。 僕に限らず、体温調整の効かない頸髄損傷者が集うには適さない日なのは確かでしょう。

おまけに、雪が積もれば子供は大喜びで雪だるまを作りに外へ遊びに出るでしょう。中3で受験生のユウも、我慢できずに… で、冷え切って風邪ひいて… な~んてことにならないようにと、天からの贈り物? 自粛? ありがたや、ありがたや というわけで、いよいよ明日からユウが高校入試に旅立ちます。さぁ、ガンバってきなさ~い!

コメント

こんばんは、大雪でしたね。v-12

さぁ-ユウくんも受験本番ですねv-158
きっと吹奏楽部根性で乗り切ってしまうでしょうね。
余裕!余裕!

合格祝いv-25だけを考えてればいいのでは!
2008/02/03(日) 23:17:12 | URL | テツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/224-b71ba8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。