なんとなく日記

 -since 2004-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
080210_party-2合格 → ゴウカク → ギュウカク → 牛角

ということで、ユウの高校合格を祝して、家族みんなで『牛角』で焼肉パーティー! 今さら改めて言うことでもないけど、ユウの食欲は豪快。いや、カヨも負けてない…!? とにかく、次々と肉の皿を空けていった最後に、でっかいデザートまで全て完食。
僕としては店員さんに勧められて最初に食べた「ガーリックバターカルビ」が妙に美味しかった。「バジルチキン」も。ん? おや? 今日は食欲無いつもりだったのに、僕もけっこうたくさん食べていました。

080210_party-1今日行った『牛角・平塚旭店』はバリアフリー的にもなかなか良いお店です。写真は年末に別のメンバーで行った際のものですが、スロープ直結の扉に向かっての直角方向転換にテクニックを要するものの、外から扉を押さえてもらっていれば電動車椅子でも出入り可能。うちの近所の牛角は入口に段差があって入れない店ばかりなので… 牛角に行きたくなったら、ここ平塚旭店か伊勢原店。

あと、焼き肉屋に行った日の夜は電動車椅子を浴室に置いて脱臭。適度な湿気と換気扇による強制換気が効果大な様子。
コメント

牛角おめでうございます♪

僕は牛角に入ったことないんです。
大抵の牛角はバリアがあるんですよ!
おみやで買ったことはあります。
ウマかった。

ユウくんには合格祝いは何プレゼントしたんですか?
2008/02/11(月) 22:09:24 | URL | テツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/227-8e35f6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。