なんとなく日記

 -since 2004-

昨日、今日、続けて良い天気で暖かい。うちの向かいの畑では梅の花がちらほら咲き始め、ヒバリの鳴き声も聞こえてくる… なんか春っぽくて良い感じ。助かるな~ 昨夜、旧友と長電話して「最近時間が経つのが異様に早くてイヤやな~」なんて話したばかりだけど、冬の寒い時期だけはさっさと終わって欲しいと思う今日この頃。

080211_moody今日は2ヶ月ぶりの散髪です。今週末にイトコの結婚式があるので… なんて話してたら、「じゃ、こんな感じはどうよ?」と美容師さんからのご提案。髪をぴっちり横分けにして、ボリューミーな付け髭(なんでこんなもんが美容院に!?)、テーマはムーディー勝山とのこと。どうしても式でムード歌謡を歌わせたいらしい… が、これじゃマリオ、或いは桑マンやって。

でも、もしも、こんな僕に新たな魅力を感じる、という方があれば是非ご一報下さい。ここにきて路線変更というのもありかな… と。
コメント

マリオは永遠ですね。

残念ながらファミコンのが登場したときにはすでに20代…
でも、スーファミも買いました。

プレステ2を買うか迷っててけ~そんでした(笑)

みてらでプレステ2ができるみたいですが…
DSならいけそうですY!
2008/02/11(月) 20:08:51 | URL | テツ #-[ 編集]

>テツさん

みてらでプレステ2ですか…
環境制御装置経由じゃ格闘系ゲームは難しそう(笑)

初代プレステ時代にはMac版のエミュで遊んでたんだけど
2になってからMac版のエミュが無くて…
Windows版なら2のもあったような気がします。
みてらより遊べるかも!?

2008/02/19(火) 16:10:57 | URL | しんちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/228-66cdb0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
