なんとなく日記

 -since 2004-

080311_yuu080311_yuu-2ユウが中学校卒業です。

早い! もう!?
そういえば、いつの間にかこんなにデカくなってるし…

この制服姿も今日で見納め。

朝から体育館での式に出席しましたが、今日はこの時期にしては珍しいほど暖かかったので、体育館にいてもヒンヤリした感じもなく助かりました。式の後、校庭から校門までを行列で歩いてくる中、第2ボタンの争奪戦や記念撮影で生徒同士かなり盛り上がっていたようですが… うちのユウは!? (^^;)

あんまり天気が良く暖かかったので、学校からそのまま川沿いを徒歩で上がって富士見橋付近のレストランに行ってみることにしました。が、行き着くとその店の入口には大きな段差があることが発覚。残念ながらその店はあきらめて… さらに徒歩で国道へ出て、警察署の向かいの無難に入れるマクドナルドへ。結果的に結構な距離の散歩になりました。寒くないのは良かったんだけど、昼を過ぎると薬が切れて鼻水がジュルジュルでした。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/236-8274b6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
