なんとなく日記

 -since 2004-

080322_steakユウの高校合格はこのシェフのおかげ? 入試前に「合格したら1kgのステーキを食わせてやるぞ!」と言われて、「ホントですか?」って… それまで何を言ったって本気で入試勉強なんかしてなかったのに、その一言でようやく火が点いたようでした。

で、今夜は合格の報告とお祝いのディナー。なんと厚かましくも本当にご馳走になっちゃいました。パスタやグラタンなど普通(いや、普通より多め)にコース料理が続いた後で、このトドメの一品! こいつの食欲には本当に驚かされます。(^^;) もちろん完食。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/238-ce01b33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
