なんとなく日記

 -since 2004-

近所のJUSCOのGWイベントで中学校の吹奏楽部が演奏しました。昨年の演奏ではまだ入部したてのカヨは準備係の一員でしたが、1年の練習を経て、今日はトロンボーンを抱えてステージへ。しかもソロを吹くというのです! 午前の入浴時間を早めてもらい、午後には早々と会場に入ってベストな場所をキープしていました。

080503_soloお~、吹いとる~! 昨年まで3年生が吹いていたソロ・パートをカヨがすくっと立ち上がって吹いていました。さすがに緊張している様子…

晴れ舞台を観に行くのはいつも楽しみだけど、こんな風に見せ場があるとさらに嬉しいぞ。今後もいっぱい練習してどんどん上手くなってくれ~ これから数ヶ月、みんなで練習を重ねて演奏がまとまってくるのかと思うと本当に楽しみです。今からパワーアップ間違いなしの吹奏楽部、夏の演奏が今から待ち遠しいね~
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/253-c37a5c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
