なんとなく日記

 -since 2004-

前回、夏の暑さ?を書いた直後なのに、今週末は雨でヒンヤリ気味。土曜の夜、本格的な雨の中を外出する際には、別の意味でエアコンのクーラーが必要でした。フロントウィンドウの曇り。車内の湿気で窓が曇って前が見えない… そんな時には、エアコンの冷風を窓に当てて一発解消! だったのですが、平塚までの道中、ふと気が付くとエアコンの稼働音が消えて窓が曇っている!? エアコンが死にました。 帰り道、スイッチを入れてもお返事無し…

さて、昨日は外出無し。

本日、神奈リハへPT通院に向かう車中でエアコンのスイッチを入れてみると「ゴォォォ…」と快調な音を立てて冷風が出てくれました。一昨日は単なるご機嫌斜めだったのかな!? とホッとしていたところ、10分チョット走った辺りで急に車内に静寂が。

やっぱり死んでる…

明後日、キャラバン入院決定です。先週、定期点検を終えたばかりなのに… 
コメント

ご無沙汰してます。

キャラバンとうとう入院ですか!
ニューカーが欲しくても車高の問題で電クルが乗れない車ばかりですよね。

僕は欲しくても車を買うお金もドライバーもいません。(>_<)

高校生の7戸長男に2年後借金してでも一瞬思ったのですが私用で使われ僕はポアされるでしょうね(笑)

追伸
メアドかわりました!
よろしくお願い致します。
2008/06/11(水) 20:47:32 | URL | テツ #-[ 編集]

僕らの電クルが乗るれるだけの全高(後部ハッチ開口部)があるのは
国産車だとキャラバンかハイエースぐらいですよね。
各社で福祉車両って出してるけど一般的な手動車椅子用ばかりで
キャラバン・ハイエース級になると施設用って感じで…
電動車椅子の個人ユーザー向け福祉車両を造ってくれ~!
2008/06/13(金) 11:50:02 | URL | しんちゃん #gHJdPF26[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/261-7c215f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
