なんとなく日記

 -since 2004-

神奈川頸損会の定例総会で厚木総合福祉センターに行きました。総会の前にはロボットアームの体験デモなんかもあって面白かったです。

080601_mini総会が終わった後に時間があったので、サティの8階にあるPOST HOBBYというオモチャ屋さんを覗いてみました。店に入るとミニカーがいーーーっぱい! 何列もある陳列棚を見て回っていたらあっという間に1時間が経っていました。んんん… 手ぶらじゃ帰れん でも、出来の良いミニカーは何千円もするし、欲しい車がたくさんありすぎて1台になんか絞れない。そんな中、気まぐれの無駄遣いで許される範囲内?との決断で、こいつらを一気に衝動買い。ミニのバリエーション勢揃いです! 1台のお値段はトミカより安いのにすっごく良く出来てる。絶妙なカラーにもハマりました。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/262-d4d67765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
