なんとなく日記

 -since 2004-

最近テレビCMでもお馴染みの、ネットで注文して自宅に送られてくるシステムのDVD&CDレンタル… 僕の場合、全社の無料お試し期間を容赦なく使い倒した結果、最終的に今のところは『ぽすれん』に落ち着いています。各社それぞれ、取り揃えに得意/不得意分野があるようで、自分の好みにあった作品を上手くテンポ良く借りていくにはチョットしたコツが要るようです。ぽすれんの場合、新作と旧作を組み合わせて発注すると良い具合に届くようで…

080612_vol7そんなわけで最近は懐かしいDVDやCDを借りては楽しんでいますが、そこで出会ったのが関西で深夜にやっていた『探偵ナイトスクープ』という番組のDVDシリーズ。視聴者からの依頼ハガキを受けて探偵(芸人)が調査に当たる、という内容。奈良で入院していた頃、よく涙流すほど笑って観てました。今回はVol.7を借りたんだけど、「30代の女性は誰でもピンク・レディーが踊れる?」という調査に大爆笑! ホントに踊れるんだ… 恐るべしピンク・レディー。

ちなみに今までシリーズ中で一番笑ったのは「謎の爆発卵」です。

コメント

もちろん、踊れるよ~v-154

関西では、毎週金曜日のお楽しみ番組♪
欠かさず見て、夜中にバカみたいに笑ってるv-251
2008/06/25(水) 21:26:27 | URL | かぺごん #-[ 編集]

そりゃ、キミ“達”は間違いなく踊れるやろな。
ピンクレディーに限らず、曲が鳴れば何でも…(笑)

こっちでも週遅れで放送してるらしいんやけど
映りが悪いことが多くて見られへんのよ。
けっこうな長寿番組なのにネタが尽きんとこがスゴイ。
2008/07/03(木) 14:27:58 | URL | しんちゃん #gHJdPF26[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/265-90e733a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
