なんとなく日記

 -since 2004-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
080626_doorネコが10匹もいる我が家ですが、僕の部屋にはネコ進入禁止です。精密機器が多いし、僕の部屋だけ冷暖房入れてたりするので… 開けたら開けっ放し、のヤツらに自由に出入りされるのは困るのです。なので、いつも部屋の入口の扉に“つっかえ棒”がしてあるのですが…

080626_genkiついにコイツが開け方を会得したらしい。ゲンキ、♂3歳。以前から、時々つっかえ棒を忘れていると扉を器用に開けて入ってきていたのですが、最近は棒をしていても入ってくる!? 部屋の外でカラーンと棒の転がる音がして、やがて扉がガラガラ… と。最初は何かの偶然かと思っていたけど、マグレも5回を超えるとマグレとは思えない。恐るべし、ゲンキ。それだけできるなら、入った後は扉を閉めてくれ。それさえできれば公認で出入り自由にしてやるから…

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/272-c6b50a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。