なんとなく日記

 -since 2004-

先述の指の件に関しては、最終的には自分の不注意。感覚が無いのは自分の事情。目に見える部位なんだから履かせてもらうときにチェックを怠った自分が悪い。ソフトな靴に替えたことで「もう大丈夫」と油断していました。

が、しかし… こちらはもう自分の注意や努力ではどうにもならん! お手上げ。

実は昨日、電動車椅子の修理をしてもらってました。修理といっても、先日の故障の際に、応急処置としてデモ機の部品を使って修理していたのを、注文で届いた新品部品に付け替えるだけのこと。それが昨日の朝… いや、昼前。にしては今回は珍しく一度の作業で完了? って思えるほど順調に動いていましたが… 今朝、電動車椅子に移乗してしばらく、同じ箇所が動かなくなりました。

24時間すら保たん新品部品って、どないやねん…

不良品? 作業ミス? 根本的な欠陥??
もう、どうでも良いから早ぉなんとかしてくれ~

おかげで家族も巻き込んでせっかくの日曜日が台無しじゃ。外出のための道具に足を引っぱられて外出できん、って。この本末転倒なイライラ感。暑い中、余計に体温上がるがな。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/278-174780c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
