なんとなく日記

 -since 2004-

080715_pig1ようやく入手。

080715_pig2毎年この時期になると電気蚊取りを買うんだけど、いろいろ不具合があって良い物に巡り会えません。一番ノーマルな蚊取り線香では近くで炊いてると煙にノドをやられて痰が出てしまうので、第一条件は“煙が出ないモノ”。昨年まではどこででも効果があるように携帯タイプの蚊取りを選んで買っていたんだけど、このタイプのは電池の消費が早くて、気付かないうちに電池切れで止まっていることが多かった。そこで今年はコンセント式に変更! こんな黒豚くんに出会ってしまったので、即決購入です。
コメント

うちも数年前から、白のコンセントi-280です!
鼻の穴のデザインが、
黒に比べて雑というか、手抜きというか…i-229
愛らしいですよね~i-175
2008/07/22(火) 09:56:25 | URL | ワカナ #SFo5/nok[ 編集]

顔に刺されたサイテーです!
地獄のようです。

手足はいくらでも血をあげるから顔だけは~の心境です。
2008/07/25(金) 16:52:29 | URL | テツ #-[ 編集]

>ワカナさん
黒の方が目鼻がクッキリしてるでしょ?
欲を言えば、これで陶器製なら申し分ないんだけど…
でも、良い味出してるよね~

>テツさん
そうそう!
感覚失った手足なら黙って吸わせてやるのに
なんであえて感覚のある顔に来ますかね~
逃げられないし発狂寸前でした。
が、黒豚くんのおかげで毎晩グッスリです。

2008/07/29(火) 13:04:47 | URL | しんちゃん #gHJdPF26[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/282-c6db1e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
