なんとなく日記

 -since 2004-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
080823_odawaraカヨが中学の吹奏楽部でマーチングの県大会に出場するので、朝から小田原アリーナへと出掛けました。突然の寒さは10~11月並みの気温だったとか。猛暑はイヤだけど、夏の終わりを感じるにはまだ早く少々淋しい気がします。いつ雨が降り出すかという天気の中を、長袖に膝掛け、と8月とは思えぬ格好での外出でした。

車椅子は裏側の搬入口から建物に入り、エレベーターで観客席フロアに上がります。嬉しいことに、今年は例年と違って車椅子席のある側が正面になるようにステージ設定が変更されていました。これなら車椅子でも人の列に埋もれることなくマーチングの動きを鑑賞できます! 吹奏楽連盟さん、ありがとう。

結果はめでたく“金” 観ていて今年は危ないかな!?とも思ったけど… これで10月初めの東関東大会に進出決定です。 よしよし、ガンバれ。今年の東関東大会は茨城だ~ …ん? 茨城って?? おぉぉ、観に行くの大変そうじゃん。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/298-b9b7ea53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。