なんとなく日記

 -since 2004-

ここ数日、どうもlivedoorのBlogが調子悪い。ホリエモン逮捕の一件以来、会社も大変なのでしょうか?! というワケで、『なんとなく日記』も2度目の引っ越しを行うことにしました。急な決断だったので、まだFC2には慣れていませんが… デザインも一新! 公式のテンプレートをイジって自前の看板を作ってみました。

いろんな方にアドレス入りの名刺を配りまくったばかりで、非常にタイミング悪いのですが…(^^;) 『続・なんとなく日記』からお越しの皆様、「お気に入り」「ブックマーク」の登録変更も忘れずにお願いします。

新天地にて今後ともヨロシくお願いします。<(_ _)>
コメント
運良く
今朝方?寝る前に以前のサイトで引越し確認、
お気に入りに新しいのをクッリク、
何と運の良いこと、。。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
起床、外出前のメールチェックで、以前のサイトを
クッリクしたら、もう~、ページは早々と消されていましたよ。 電光石火???とはこのことなり。
当地は日曜日の朝!
2006/06/12(月) 01:22:20 | URL | ツーソン #9mJuYzyA[ 編集]
祝☆お引っ越し
お引っ越し、おめでとうございます☆
すごい!オリジナルデザインだ!
フォトリーダーも!カッコいい!

いや~ん、ウチも乗り換えよっかなぁ。
ミラーサイトも置いてることだし(w
これからも、楽しみにしてま~す☆
2006/06/12(月) 08:54:43 | URL | ワカナ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/3-ffbc822f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
急きょ引っ越し!
先月末辺りから、ここlivedoor Blogの様子が変です。事前のアナウンスも無しに丸1日以上のメンテナンスがあったり、更新作業中にもエラーが頻発したり… 事業主さんも親方の逮捕以来なにかと忙しいのでしょうか?! (-_-;)ちょうどアドレス入りの名刺を配りまくったばか....
2006/06/12(月) 17:07:12 | 続・なんとなく日記
