なんとなく日記

 -since 2004-

入社の手続きに必要な健康診断のために神奈リハに行きました。胸部レントゲンを撮るための部屋に呼ばれて入ると、今日の担当は初めて見る(?)若くて美人の技師さん。電動車椅子の上で身体を前屈し、背中にフィルムの入った板を差し込もうと悪戦苦闘している最中に、その技師さんがいきなりのドキドキ発言…

「ちょっとイタズラしちゃいますね」
「えーーーー、な、何されちゃうの???」

…って、おいおい。んなワケぁないでしょ 「板ずらしちゃいます」の脳内誤変換… Macにも劣る変換力じゃ。オヤジの妄想もたいがいにしなさ~い!!!

と、みんなに笑われながら作業を続けていると、こんどは電動車椅子の背後でゴソゴソやっていた男性技士さんが気付かずに介助用レバーに当たっているらしく、無意識にリクライニングを操作している?? 寝かせていた上半身が徐々に起き上がり…

「ちょ、ちょ、ちょっと待ったーーー!」

僕の前で熱心に作業を続けている美人技師さんの無防備なホッペに危うくチューしてしまうところ、ギリギリ寸止め。どんだけドキドキなレントゲンやね~ん! 撮影の次の検査は心電図。ドキドキの余韻で変な結果が出なきゃいいけど…

コメント

あらあら。とてもドキドキハラハラな健康診断だったんですね!
自分は大学病院に半日監禁されました。そのお陰で読書を楽しめましたが・・・
2008/11/06(木) 10:35:50 | URL | 恵太 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/318-d5f9e4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
