なんとなく日記

 -since 2004-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
081021_broken先週の水曜日、寝る前に暖房を入れようとリモコンで電源を入れたのにエアコン本体の作動ランプが点くだけで運転が始まらない… 本日、電気屋さんの診断によると、ついに寿命でお亡くなりになったのではと。家を建てたときからのエアコンなので満13歳です。冷暖房どちらもハードな使い方をしてきたことを考えれば、もう充分に頑張ってきてくれたのではないでしょうか。夏の猛暑を乗り切り、真冬の寒さが始まる前、しかもこの温暖な晴れの日続きの中で壊れてくれたのは全くもって不幸中の幸い。なんと飼い主思いなエアコンなのでしょう。お疲れ様でした。

081123_change…と、感傷にばかりは浸っていられない。体温調整ができない頸損の身体にはエアコンは必要不可欠! さっそくエアコンの交換作業に取りかかってもらいました。本日、まずは壊れたビルトイン型のエアコンを撤去。次のエアコンを入れるための配管、配線を前もって始めてもらいました。来週初めには交換作業完了の予定…


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/321-1e3ad2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。