なんとなく日記

 -since 2004-

うっ、先月の26日から全く更新してない…
1ヶ月間更新がないとトップの記事が広告になるらしい。
こりゃイカン、ということで何か書いとこ。

この1ヶ月、書くことが何もなかったワケではなく
書くことはあるのに書くのを怠けているから次々と後が詰まってくるワケで
今までも日記を続けるうえで何度も陥ってきた負のスパイラル。

ひとまず、タイトル(書いておくべきこと)だけ書いておいて
後からボチボチ書いて埋めていこう…

11月1日 映画鑑賞:レッド・クリフ
11月2日 家でミニ・バーベキュー
11月3日 市民の日
11月9日 講師 その1
11月10日 お仕事用パソコン
11月16日 講師 その2
11月22日 天理
11月23日 薬師寺
11月25日 初任給

で、一旦ここでリセット。
過去よりも今後の更新を優先しつつ、なるべく思い出して書くつもり。

コメント

あーーーーー!
ほんとに走り書きですね(笑)

でも、お元気そうでなによりですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

そうそう!
ニューキーボードだとcontrol+F2,3だけではリンゴちゃんやドックには行ってくれず、やけくそでfn押したら飛んでくれました。

おかげさまで、教えてもらったページを参考にして1枚だけ焼けました。
ありがとうですm(_ _)m
後はそのうちに(笑)

絵文字も入れてみたんですよ。ヾ(@゚▽゚@)ノ(笑)
2008/11/26(水) 19:22:23 | URL | テツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/323-9fa954aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
