なんとなく日記

 -since 2004-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝、目が覚めた時から天気が良くて暖かい日だなぁと思っていたら、テレビの天気予報で「今日は先月初め頃のような暖かい1日になるでしょう」と言っていました。11月初め… どんな気候だったかなぁ… 思い付いたのは11月3日の“市民の日”。おや? 僕の記憶によると、あの日は寒くて晴れた日中でも外にいるのがツラく感じられたような… そういえば、あの日の天気予報では「12月中旬並の寒さになるでしょう」と言ってたっけ。どっちがどっちで、何が何だか?? “平年並み”という基準を基にしたこのビミョーな言い回し、天気予報に使う意味はあるのか…
コメント

なんちゅ~か本当に寒いですね。

!Σ(×_×;)ギャフン!

日記とは関係ないですが、最近、S646のコンピュターの調子が悪くて(T_T)
アクセ○さんに行くと調子がよくなるお調子車いすです。
f(^-^; ポリポリ
2008/12/19(金) 19:35:24 | URL | テツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/326-8a550fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。