なんとなく日記

 -since 2004-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎年この時期の恒例行事、神奈川頸損会と東京頸損会の交流会に出席してきました。
今年も会場は昨年と同じく『横浜クルーズクルーズ』… 横浜駅東口にあるスカイビルの27階です。
今年も大変な暑さの中でしたが、駅の改札からずっと地下街を通って移動するので苦にはなりません。会場の店に行く途中で、ルミネの中にも地下街に繋がるエレベーターが有ることを副会長さんが教えてくれたので、今回は更に快適なルートを知ることができました。

ランチタイムは食べ放題のバイキング! 「各国の料理を融合した創作融合料理」とあるように、和洋中何でも有りでしたが、その場で切り分けてくれるローストビーフが特に美味しかったです。

060806_bingo食後はみんなでビンゴ大会です。
昨年は8リーチまで開けたのにとうとう最後までビンゴ成らず…
今年もスタートから調子よく当たり続け、次々とナンバーは当たっているのに… 周囲が「ビンゴ~!」と叫ぶ中、僕はとうとう6リーチのまま虚しく終了。今年もかよ~

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/33-dc1af7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
東京頸損会との交流会
今年も横浜で東京頸損会との交流会を行いました。双方合わせて20名以上の車椅子参加者があり、食事会、ビンゴ大会などで盛り上がりました。会場は昨年に引き続き、横浜駅東口のスカイビル27階にある『横浜クルーズ・クルーズ』です。事前に予約して大きな部屋を手配して....
2006/08/09(水) 18:37:08 | 頸損会日誌
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。