なんとなく日記

 -since 2004-

昨日で年内の仕事が終わり、今日は午前中の入浴で2008年の汚れを落としてもらい、綺麗サッパリようやく年末モードです。ここんとこ部屋に引きこもり状態の毎日だったから、どうも年末の雰囲気が身を以て感じられていない… よ~し! 家の外に出るぞ~!

夕食に近所の回転寿司に行ってきました。時々は家族だけ行って僕にはテイクアウトというパターンで食べていたのですが、最近、衛生安全上の問題だとかでテイクアウトでは食べられなくなってしまったメニューがあるんです。それは、鱈の白子の軍艦巻き。トロ~っとクリーミーで美味しいから大好きです。今日は生鯖の握りなんかもあって、大満足。やっぱり店に行って食べると良いことあるな~ 僕の隣ではユウとカヨが皿の高層ビルを建てています。携帯電話で証拠写真を撮ったつもりが… うっ、保存し忘れてたらしい

食後にそのままJASCOへ。この季節、人が大勢集まる場所には用もなく出歩かないようになんてカゼ予防策を心がけていました(昨年のちょうど今日、ノロ?風邪?をもらって緊急入院した前科者だからです)が、やっぱりそれはそれで不自然な気もする。たまにはそういう場所にもいないと人間として免疫落ちちゃうぞ。なるほど世の中はすっかり年末モードじゃありませんか。いろんな売場で福袋なんかも並んでる… ん? ところで“中身が分かる福袋”っていうのは、福袋の意味あるんかいな??
コメント

最近の福袋は高価だから、お得感をみせてるんでしょうか
f(^ー^; ポリポリ

むかしのファミコンソフトの抱き合わせ販売を思い出しました。

Macで動作するゲームのエミュレーターあるのかなあ(苦笑)

お疲れ様でした。
良いお年お迎えください。
2008/12/31(水) 16:14:17 | URL | テツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/332-95f560e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
