なんとなく日記

 -since 2004-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
神奈川頸損会の新年会。会場は例年と同じく厚木のロワジールホテルですが今年は中華ではなく洋食の『パームツリー』でした。食事の内容が前日までバイキング?コース料理?と告知が二転三転しましたが… 結果的にはアジアン・バイキングとなりました。タイ、ベトナム、韓国… 全体的にスパイシーで辛めの料理が多かったので頸損の集まりには不向きじゃない!?とも思いましたが、僕個人的にはこういうのも好きなので美味しく楽しんできました。

090201_sinnenkai偶然?同じテーブルに就職組が集まったので食べながら仕事っぷり話しに盛り上がりました。通勤組は逞しい! ちょっとマネできないな、って話しもいろいろ。今回はテーブル配置の都合上、あっちこっち行って話しができる状況じゃなかったから同じメンツで話しがどんどんディープになっていく気がしました。おかげで食べ終わって閉会した後もロビーで暫く話しをしていました。むしろ、終わってからの方が話しやすくて盛り上がってたかも。(^^;)

帰りに『雅籐』に寄って大好きなパウンドケーキを買って帰りました。ユウに送る分も含めて2個購入。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/337-f76d4eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。