なんとなく日記

 -since 2004-

090214_cookies2月14日はバレンタインデー。僕の記憶によると、日本では“女の子がチョコを贈って告白する日”だったと思うのだが… 近年では“義理チョコ”だの“友チョコ”だの、ついに今年は“逆チョコ”だとか、もはや誰から誰に理由なんてどうでもいいから“とにかくチョコ買ってくれ”な日に落ちぶれてしまっているような!? 商戦あからさまで何のドキドキ感もない こんなんじゃ今ドキの男子は可哀想だな~、なんて思います。我が家でも男子への告白ではなく、部活の女子同士で交換するために、といってカヨがクッキーを焼いておりましたが… ま、目的はどうであれ、せっせとお菓子作りなんてしてる様子は微笑ましいものです。ん? しんちゃんにもくれるの? サンキュ~ バレンタインデーって、やっぱり楽しいじゃん。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/339-73cdf4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
