なんとなく日記

 -since 2004-

暑い… 暑すぎる…

今日は神奈リハでPT。病院に着いた時間が予約時間に迫っていたので、玄関に近い炎天下の駐車場にリフト付きキャラバンを置いて訓練に行きました。 駐車場の舗装が悪いので、路面の凸凹に反応して電動車椅子の接触不良が頻発… ちょっと進んでは止まり、また進んでは止まる。そんなこんなで玄関まで辿り着いた頃には顔まで真っ赤! ほんの数百mだったのに。

やっぱり暑い… 暑すぎる…

060807_mycar訓練が終わり病院を出て、駐車場に停めたキャラバンに乗り込みました。こ、これは… 一体何十度あるんだ~! リフターの上にいるだけで、車内に籠もった熱気で気を失いそうになりました。(←たぶん本当にヤバかった) 急いでクーラーを入れてもらうも、こいつまで熱気を噴き出してくる… うううっ、愛車に殺される。少し走ってクーラーが効き始めても、ちょっとやそっとじゃ広い車内は冷えてくれません。息が荒くなって目の前が白くなってくる… マ、マジで… ヤバい…… 意識が飛んでいかないように必死で何か話していた気がします。
国道246号線に入る頃になって、ようやく何とか落ち着きました。そこら辺からは確かな記憶が残ってる…

本日の教訓:真夏の暑い日は炎天下に車を置いちゃダメ!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/34-95db4e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
