なんとなく日記

 -since 2004-

091121_deskここ最近のパソコン周りの風景… 相変わらず散らかっています。クリックして大きな画像で見てもらうと分かると思いますが、マウススティック立ての横には1枚の生写真がワザとらしく飾ってあります。

「あら? この写真の女性… どなた?」
「あ~、遠距離恋愛中の彼女」
「え~? そんな人いたの??」
「うん、青森の八戸で市議会議員やってんだ」
「え!? ん? あ~!!」

ここ暫く、ヘルパーさんや看護師さん相手にそんなトラップを仕掛けて遊んでいるのでした。そう、彼女は写真集で話題になったアイドル市議会議員?の藤川優里… いえ、別にファンでも何でもござぁせん。たまたま近所のスーパーで買った『いちご煮日記弁当』に写真が同封されていただけ。なんでやねん。僕はウニ&ツブ貝&メカブというナイスな組み合わせに惹かれて弁当を食べただけです。ちなみに中身はかなり美味しかった。

しかし! ある日のヘルパーさんとの会話…

「あら、この写真…」
(キターー(゚∀゚)ーーッ!!)
「食べたの? 美味しかった?」
「え? あ、はい… 美味しかった…よ」

さすが、食いしん…いえ、食通のNさんには全てお見通し! あっさりトラップをスルーされてしまいました。恐るべし。

そろそろ一巡してトラップの意義もなくなってきたので写真は破棄させていただきます。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/372-339810f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
