なんとなく日記

 -since 2004-

060814_parking神奈リハでPTを終えて帰宅… 目の前の自治会館で、どこかの親子が車庫入れの練習をしていました。免許取り立てと思われる息子がマーク付きの車で必死にハンドルを切っています。が…、どう見ても入れる角度じゃないぞ。お父さんが外から指示してるけど耳に届いてないんじゃないかな~ 教習所と違ってポールの何本目ってワケにもいかないしね。
ちなみに僕、自慢じゃないけど車庫入れや縦列駐車は得意でした。一緒にいたヘルパーのTくんも上手。二人して「あらら…」とか言いながら遠目に見ていました。ガンバれ~、若造くん!

巷ではお盆休み… なんとも微笑ましい光景でした。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/38-1dc15853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
