なんとなく日記

 -since 2004-

土曜日から入院していたMacBookですが、週末が明けたら即退院してきてくれました。日曜だというのに、朝「お預かりしました。」、夜「修理を完了して発想しました。」とメールが届いて、月曜午後には無事にご帰還。グッジョブ、Apple!

100120_naviさて、復帰早々、入浴のヘルパーさんに聞いて気になっていたサイトを検索して訪問。顔写真を用意して下記へアクセスです。
http://www2.mcdonalds.fi/day/avatar/avatarize.php

久々に衝撃的な映画だった『アバター』… そこで、自らナヴィ族になってみました。ナヴィ的にはイケメンに違いない。売れた勢いで続編なんか作っちゃうんだったら、監督、ぜひ出演のオファーをお待ちしています。

そういえば、この映画で車椅子の主人公を演じていた俳優さん。脚が細いから本物の障害者?なんて思っていたけど、あれはCGだって。 言われてみれば他にもどこかで見たことが… そう、『ターミネーター4』で試作ターミネーターを演じてた人じゃないですか。なにかとハイブリッドな人間役がお好きなようで。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/388-fc8b3680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
