なんとなく日記

 -since 2004-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨年の秋頃から兵庫に遠征入院していた頸損の友達が帰ってきました。退院したと聞いて自宅に電話してみたところ、それまでは人工呼吸器を付けていて声が出なかった彼女が電話に出て、本人の声で「ただいま~」と… ビックリしたけど、とても嬉しくメデタイことなので、さっそく約束して一緒に食事に出掛けてきました。

100213_higuchi小雪の舞うとても寒い日でしたが、厚木ロワジールホテルのレストラン『パームツリー』で家族ぐるみの食事会。たった数ヶ月でビミョーな関西弁になっていた彼女には笑えました。懐かしい関西の話しに盛り上がり、肝心な体のことは詳しく話しを聞かなかった気がする。ま、いっか… いろいろ大変そうだけど、声を出して話せるようになったのは彼女にとってきっと大きなプラスになるはず。お互い、口の達者な人生目指して、たくさんたくさん話そうぜ。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/392-49209363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。