なんとなく日記

 -since 2004-

昨日、ユウが春休みで帰省してきました。といっても、今回の休みは今週末までの5日間のみ。ユウが帰ってきたとなれば、まずは恒例(?)の回転寿司です。今日は僕も初めての「はま寿司」… 先月近所に開店したばかりの新しい寿司屋に行ってきました。

100311_sushi専用駐車場&スロープもあって車椅子でも快適に利用できる造りになっています。車椅子用のテーブル席も用意されているとのことでしたが、我が家ではあえてカウンター席を使わせてもらいました。僕の電動車椅子は座面が高いのでカウンター席の方が食事介助に向いているという理由もありますが… 寿司を注文するボタンパネルが1度に3つまでしか注文できない仕組みになっていて、テーブル席にはパネルが1つしかない。食べるペースの速いユウやカヨにとっては、各自にパネルが設けられたカウンター席じゃないと“おあずけ”の時間が長すぎるのだとか。

平日で全品90円。そう考えると充分満足な美味しさ! 一人で24皿を食す家族を有するご家庭にはオススメです。
コメント

1人で24皿を食す社長を有するNPOにも、
お勧めですよねv-219
貴重な情報ありがとうございます。
2010/03/27(土) 00:33:37 | URL | ワカナ #-[ 編集]

あの社長、そんなに食べはるの??
人は見掛けによらんもんやね~
けど、社長ならカウンターの寿司屋で大丈夫っす。
2010/04/02(金) 20:58:19 | URL | しんちゃん #gHJdPF26[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/400-2353d457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
