なんとなく日記

 -since 2004-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
100328_okaeri厚木ロワジールホテルのレストラン『パームツリー』で神奈川頸損会主催の『暁子ちゃん、おかえりなさい会』がありました。帰ってきてから1ヶ月以上経ってしまってるけど… 新年会の後、有志数名で「やろうよ~」と盛り上がっての企画で、それからいろいろあってようやく本日実現。スペイン料理のバイキングを楽しみつつ、いろんな話しをしました。新年会の時より人数が少なかったけど、これぐらいがみんなで一緒に喋れる程良い規模なのかもしれません。声が出るようになった暁子ちゃんも会話の輪に入ってみんなと話しができていて、とても楽しそうでした。僕はちょうど反対側にいたので「お見合いみたい」と言われつつも、さすがに声が届きにくかったので、会が終わってから彼女の迎えの車が来るまでの間にジックリと話しをしてきました。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/409-08934d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。