なんとなく日記

 -since 2004-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
厚木の総合福祉センターで神奈川頸損会の会合がありました。電動車椅子のバッテリーが弱っているので、帰りの寄り道に備えて会議中は充電器を繋いでおいたんですが… 話し合いが3時間と長引いたのでウロウロするほども時間がありませんでした。

100425_sirokoro通りがかったサティの入口前で、アマチュア(?)バンドのミニライブや地元の名産物販売をやっていました。鮎の塩焼きやB級グルメのシロコロ… ん? シロコロ? 以前から食べてみたいと思っていたので、その場に臨時停車して買ってみることにしました。炭火でコロコロ焼いているのがすっごく良い匂い~ どうせ食べるなら、やっぱり本番で。

初めて食べてみた感想は… そんなに騒がれるほどのモノでもないような。大きいホルモン焼き!? ま、“B級グルメ”に自分が過度な期待を抱いていただけということでしょうか。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/417-5c8cb7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。