なんとなく日記

 -since 2004-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年のGWは特に何処かへ出掛けることもなく… 棚を買ってきて部屋の模様替えをしたり、弟家族が来てみんなで賑やかにご飯を食べたり、先月末に始めたFLASHの通信講座にハマってみたり。最終日の今日はカヨも部活が休みだと言うので、家族総出で3D映画の『アリス・イン・アンダーワールド』を観に行きました。

100505_alice3D映画だと字幕を読みづらいから日本語吹替版のほうが良いのかな、とも思うのですが… 以前にテレビで吹替版のジャック・スパロー船長を観た時に、あまりの違いっぷりに大笑いした覚えがあるので、主演がジョニー・デップの映画なら本人の生のセリフで観ないとウソっぽくなると思い敢えてオリジナルの英語版で観ることにしました。

3Dメガネには慣れてきた気がする。でも、ハデに飛び出すシーンが多かったから観ながらピクピクしてたと思うし、見終わった後はグッタリしてしまいました。ストーリーもあっち行ったりこっち行ったり、衣装も背景も配色がチカチカ、ジョニーデップをはじめ俳優さんの声もみんな独特で、いろんな意味で脳みそを掻き回されてるような感じです。だから余計に疲れたのかな…

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/tb.php/418-6f1aea2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。